« 風邪 | トップページ | カノト~仕事~飲み »

2008年2月21日 (木)

展示会

今日はスポルティバジャパンの展示会に行ってきました。

来春からラインナップも増えるのでとても楽しみですね。チームスポルティバもカズマアキヨちゃんをはじめ強力なクライマーがそろいつつあります。僕も自分のできることを生かしてスポルティバに貢献できればと思います。みなさん期待してください!

しかし思えばもう10年近くスポルティバを愛用しています。やはり靴としての完成度の高さは他の追従を許さないと思います。といっても他のメーカの靴を実際に履いて比較する機会は少ないですが、それでも自分にとってスポルティバは僕の15年になろうとしているクライミング人生のほとんどを一緒に過ごしてきたわけで、それだけ僕にとっては信頼のおけるクライミングシューズメーカだと思います。ミウラーやコブラといった名モデルがほとんどマイナーチェンジ無く今でもなお名声を得ているのが、その証拠かなとも思います。

その後、ロストアローの展示会にもお邪魔しました。多くの知り合いといろんなお話が出来て良かったですね。

そうそう今度春に出るロストアローのカタログに南アフリカのツアーの際に撮った写真が使われています。そんなカタログに載るほどの腕前ではないので恥ずかしい気すらしますが、自分が撮った写真をこんな風に使ってくれてほんとうれしいですね。

展示会の後は北山さんのお薦めで大門のラーメン屋「天虎」へ。一緒に行ったゲンはいまいちだったようですが僕はけっこうおいしく感じました。

で、明日は久々の外岩!カノトに行ってきます!

しかし夕方仕事があるのでタイムリミットはお昼過ぎまで。

ムタンテ頑張ってきます!

Img_66441

|

« 風邪 | トップページ | カノト~仕事~飲み »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10651200

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 風邪 | トップページ | カノト~仕事~飲み »