« ミストラル | トップページ | カノト »

2008年2月28日 (木)

カノト

今日はカノトに行ってきました。
目標はムタンテ(4段-)。
もうムーブをつなげるだけだけなんですが、これがなかなか難しい。
結局今日も落とせませんでした。この課題は絶対的なパワーが必要なワケじゃないんですが、細かいテクやムーブである程度ごまかせるところがおもしろい課題だと思います。
次は頑張って登るぞ~。
Img_67231
(岩場で食べたクリフバー。日本にも入ってこないかな~。)

帰りに立川のパワー軒でラーメン。
Img_67391
はっきり言ってこってりしすぎ。ちょっと胸やけ。

帰宅してDVD鑑賞。
こわれゆく世界の中で」を観ました。去年飛行機の中で観て面白かったので借りてきました。特別すごく感動したりする映画ではないですが、僕は好きです。ただ予告編はけっこうミステリアスなイメージですが実際は全然違います。

そんな感じで休日終了!

|

« ミストラル | トップページ | カノト »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10804790

この記事へのトラックバック一覧です: カノト:

« ミストラル | トップページ | カノト »