« 展示会 | トップページ | ミストラル »

2008年2月22日 (金)

カノト~仕事~飲み

昨日はカノトに行ってきました。
一緒に行ったゲンが前日の夜にうちに泊まりに来てたので、晩飯を近くの中華料理屋に食べに行きました。ここは以前うちの本当に目の前にあったのですが移転してしまい、なかなか行く機会がなかったとこ。お店の料理人であるおじさんは台湾出身でウデは抜群!加えてキャラが濃い!久々に食べた料理はやっぱりおいしかったです。
お店の名前は貴賓楼(クイピンロウ)。新所沢にあります。行ってみたい方はウェブで調べてみてください。

で、夕方から仕事があったので午前中勝負でカノトへ。天気も良く暖かかったです。ムタンテをトライしましたが残念ながら登れませんでした。やっぱ病みあがりはきついわー。約一ヶ月ぶりのトライでしたが、全体的にムーブはスムーズにこなせたのであとはつなげるのを目指して頑張ります。

Img_66491
(スチャダラをトライするゲン
Img_67121
(ムタンテの僕)
Img_67181
(ウォールストリートスタッフのT君)

で、ゲンをカノトに放置して(?)帰宅し都内で仕事&打ち合わせ。

そのあと九州からエダさんが上京しているということで、これは挨拶に行かねばと思い西日暮里の飲み屋へ。
着いたらエダさんもみんなももう出来上がってました。クライミング談義やらバカ話やらで盛り上がり、気づいたら終電まじか。ダッシュで滑り込みました。

忙しい一日でした。

あ、風邪はほぼ治りました。やっぱ病院の薬は効きますね。心配していただいた皆さんありがとうございました。

|

« 展示会 | トップページ | ミストラル »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

ブログに載せていただき光栄です。
ありがとうございます(^^)

岡野さんが仕事でなければ一緒に遊べたのに
と思うと残念です。

次回、どこかの岩場でお会いした時には一緒に
遊べることを楽しみにしています。

投稿: Tッキー | 2008年2月22日 (金) 18時25分

>Tッキーさん
僕も一緒に登りたかったです。またどっかの岩場であったら登りましょう!
ゲンを送ってもらってありがとうございました。

投稿: おかのかん | 2008年2月22日 (金) 22時31分

元気になってよかったですね。
岡野さんの活動的で、楽しげなブログを読んでいると、自分もそれなりではあるけれども日常を楽しもうと言う気持ちになり、元気をもらえるような気がします。
色々な事にがんばってください。

投稿: naoi | 2008年2月23日 (土) 22時18分

>naoiさん
おかげさまで良くなりました。ブログを読んで少しでも楽しんでもらえればうれしいです。naoiさんもクライミングをやいろんなことを楽しんでください!

投稿: おかのかん | 2008年2月23日 (土) 22時22分

急な召集で申し訳ありませんでした~。

おかげでエダさんも喜んでくれてたんでよかったですわ。お疲れ様でした♪

投稿: SIN | 2008年2月23日 (土) 22時40分

>SINさん
いやーエダさんが上京してたら挨拶に行かないわけにいかないっしょ。短い時間だったけど楽しかったです。

投稿: おかのかん | 2008年2月23日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10681406

この記事へのトラックバック一覧です: カノト~仕事~飲み:

« 展示会 | トップページ | ミストラル »