« カノト | トップページ | ROCKLANDS DVD »

2008年3月 3日 (月)

カノト

日曜はカノトへ。狙いうはもちろんムタンテです。
岩場に着くとムタンテの岩にはマットが一面敷き詰められていました。
さすが日曜です。普段平日しか来ないのでカノトにこんなに人がいるのを見たのは初めてかも。懐かしい人に会ったり、あ、あと偶然にもみやーんに会いました。
みやーんとは昔良く一緒に海外のコンペツアーに行ったりしてました。岩場で一緒に登るのはヨーロッパでコンペに出た時以来かも(7年前)。

で、肝心のムタンテですが、何故かこの日は体が重くだめだめちゃんでした。少し(ほんの少しですが)先週、トレーニングをハードにやったのでその疲れかなぁ。ちゃんとレストすればよかったかもです。
Img_68031
(ムタンテの僕)

みやーんは相変わらず才能だけ(?)で登ってて、あんだけ重そうな体をしてるのに(失礼)ムタンテもいい感じでつながってきてます。
Img_68761
(ムタンテのみやーん)

さて、日が暮れるまで登って帰りはお決まりの(?)ラーメン。秋川駅近くの「飛魚出汁(あごだし)ラーメン」に行ってきました。魚粉がいっぱい入ってますがそれほど臭みは無くあっさりしてました。麺は太目のちぢれ麺で僕の好み。感想としてはまあまあ-(マイナス)でしょうか。中の下といった感じです。
Img_68861

そんな感じで休日は終了。またムタンテトライしに行きます。

|

« カノト | トップページ | ROCKLANDS DVD »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/10896477

この記事へのトラックバック一覧です: カノト:

« カノト | トップページ | ROCKLANDS DVD »