« ROCKLANDS SLIDESHOW IN PIRANIA | トップページ | DVD REVIEW ~MOMENTUM VIDEO MAGAZINE Vol.2 »

2008年3月29日 (土)

カノト

今日は久々の休みでカノトに行ってきました。
現場にはウォールストリートの方々と平山先生が先着してました。
狙うはムタンテですが、アップのつもりで取り付いた驟雨(3段)がいい感じになってきて思わず打ち込み体制に。結局おしいところまでいったものの×
指皮を減らしたうえに雨も降ってきて、当初の目的だったムタンテにほぼあきらめムードで取り付いてみたら、まあ3週間ぶりにしては悪くは無いんだけど完登まではどうかなといった感じ。雨脚も強くなってきたので最終トライと思い取り付いたら、
Getattachment_2



登れた!

無心なのがよかったのかな。なんだか自分でも何で登れたのかよく分からないトライでした。去年暮れからずーっと調子悪かったので、自分の中では価値ある成果でした。これを機にもっと頑張りたいもんです。

で、ご褒美としてラーメ・・・じゃなくて今日はうどん。先日実家の香川に帰ったときにおみやげとして持たされた讃岐うどんを食べました。うーん、セ・デリシェ!
Getattachment

|

« ROCKLANDS SLIDESHOW IN PIRANIA | トップページ | DVD REVIEW ~MOMENTUM VIDEO MAGAZINE Vol.2 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

おめでとうー!!

なぜかあっさり登れることってあるよね。
何度トライしてももうちょっとってとこでいつもダメなのに登れた時は何が良かったのかよく分からないくらいに、すんなり。
多分、「無心」。これがキーワードでしょうね。

僕も今トライしてる課題があって、もうかれこれ30回は取り付いてると思いますが、無心の時はポケットのランジが決まったりして最後のホールドタッチまで行ってるけど、以前登れず。
集中と無心でこれからもトライし続けます。

投稿: Butterfly haruking | 2008年3月29日 (土) 14時00分

>Butterfly harukingさん
ありがとうございます。無心と集中どちらも大事ですよね。
Butterfly harukingさんも自分のプロジェクトがんばって下さい。そーいや登れたときはButterfly 八海山のTシャツ着てました。それが良かったのかも(笑)

投稿: おかのかん | 2008年3月30日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/11915192

この記事へのトラックバック一覧です: カノト:

« ROCKLANDS SLIDESHOW IN PIRANIA | トップページ | DVD REVIEW ~MOMENTUM VIDEO MAGAZINE Vol.2 »