« 東村山 | トップページ | FUKUI CUP ROUTESETTING »

2008年4月14日 (月)

PIRAJAM

日曜はクライミングジムピラニアでのイベントのお手伝いに行ってきました。
今回はゲンも一緒。

第一部はオンサイト方式でのボルダリングコンペ。僕は成年男子の3~5課題を担当しました。
この方式に慣れてない参加者の方も最後まで全力でトライしてて、見てる方も手に汗にぎるクライミングが繰り広げられました。
Img_76191
(高校生チーム。これからの頑張りに期待です!)

Img_77321
(成年男子優勝のネロメくん。気合入ってました。)

無事大会は終了。

続いてPIRAJAMセッションに突入です。僕とゲンが作った課題をみんなでトライ。
みんなでわいわいとセッションを楽しみました。
僕はセットの疲れのせいか登りはダメダメ。でも2人で作った課題はどれも面白い課題だったと思います。

セッション終了後、ROCKLANDSスライドショー。皆さんには写真と映像を楽しんでいただけたと思います。

打ち上げはタイ料理屋。店構えはカラオケパブなんですが出てくる料理はおいしいタイ料理でした。

帰宅は午前1時。とにかく濃く楽しい一日でした。

|

« 東村山 | トップページ | FUKUI CUP ROUTESETTING »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

課題セットお疲れ様でした。
岡野さん&ゲンちゃんの課題は全部登らせてもらいます~(^0^)
スライドショーも面白く、自分にとっても楽しい一日でした。
また一緒に登れる日を楽しみに待ってます~♪

投稿: ネロメ | 2008年4月15日 (火) 01時14分

セットからスライドショーまでお疲れ様でした。
課題はどれも面白い課題でセッションは盛り上がりましたねhappy02
スライドショーは綺麗な写真とロックランズの雰囲気も伝わって素晴らしいかったです。
またどこかでご一緒に登れる機会を楽しみにしてます。

写真載せてもらってありがとうございます。

投稿: ネロメ | 2008年4月16日 (水) 00時30分

>ネロメさん
コンペお疲れ様でした。なかなかいい登りっぷりでしたよ。これからもこの勢いを持ち続けてください。
またどっかで登りましょう!

投稿: おかのかん | 2008年4月16日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/20220924

この記事へのトラックバック一覧です: PIRAJAM:

» ボルダリング山梨カップレポ その1 [PIRABLOG]
第1部のボルダリングコンペは、国体の選手選考を兼ねた大会でした。これをうたったた... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 21時22分

« 東村山 | トップページ | FUKUI CUP ROUTESETTING »