« ヒモ&トアルイワ | トップページ | PIRAJAM »

2008年4月 8日 (火)

東村山

雨予報にもかかわらずカノトに向かうものの、途中で雨。
同じくカノトに向かっていた平山さんに連絡し、東村山でトレーニングすることに。

時間があったので、草ホールドの工房へお邪魔してホールドのシェイプ。
ノープランが故にひたすら、ガリガリ削る。
没頭。うーん、楽しい。

時間が来たので東村山に向かう。
途中、武蔵村山「大勝軒」であつもりを食うが、麺がぷにゃぷにゃでダメダメ。

雨脚が強まってきたころ東村山に到着。

平山さんとボルダーセッション。

あっという間に1級~2段までの課題が設定された。
そのうち何本かを登った。

途中、突如オビが来店。
来週ボルダリングワールドカップに参戦予定のオビはキレがいい。
頑張ってほしいものだ。

結局9時まで登った。

帰りに激安の殿堂でこれを大人買い。
Img_75801_2

さて、そろそろ寝ま~すZZZZZZ


|

« ヒモ&トアルイワ | トップページ | PIRAJAM »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

一本ちょ~だい!手手

投稿: スナフキン | 2008年4月 8日 (火) 05時53分

>スナフキンさん
こいつうまいですよね~。
ドンキで大量放出しているかもしれないのでのぞいてみるといいかもです。

投稿: おかのかん | 2008年4月 9日 (水) 00時05分

はじめまして。こんにちは。ワタシ、三度の飯より炭酸が好きです。あれおいしいですよね。

ちょこっとだけクライミングかじってたのですが、ここ
2年程さぼってしまいました。おかのさんのブログ見てたらまた再開したくなっちゃいました!!

投稿: 37% | 2008年4月10日 (木) 02時10分

>37%さん
返信遅れてすいません。炭酸はいいですよね~。
これから炭酸飲料の季節になってくるので、今年はどんな炭酸の新商品が出てくるのか楽しみです。
クライミングぜひ再開してください。やれば絶対楽しいと思います。

投稿: おかのかん | 2008年4月12日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/12417369

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山:

« ヒモ&トアルイワ | トップページ | PIRAJAM »