« MUTANTE MOVIE | トップページ | 東村山 »

2008年4月 3日 (木)

ヒモ&トアルイワ

今日は平山さんアキトと一緒にボルダリングに出かけました。
まずは三峰の「ひも」(3段)。

Img_72791
(「ひも」を見上げるアキト。)

Img_73091
(「ひも」を登る平山さん)

2人のムーブを参考にトライ。微妙な体重移動に「耐える」という要素が加わった好課題。
何回かやってコツをつかみ登ることが出来ました。★★★です。

3人とも「ひも」を片付けた後、平山さんとアキトは「ひも」の隣のカンテライン(2段)をさくっと登ってました。

Img_74221
(2段)

僕は撮影のためこの課題は登りませんでした。というのは言い訳でこんな高くて怖い課題にさくっと取り付けません!

続いて平山さんの案内でとある岩に移動。
前傾カンテがかっこいい岩です。
さっそく掃除してトライ。
一手目のピンチで足ブラになるのが核心のこのルート。
何故か僕だけ登れてしまった。
まっ、たまにはこんな日があっていいでしょう。(今年はもうこんな日は来ないかもしれないけど・・・・)

写真を何枚かのっけておきます。

Img_74771
Img_74751
Img_75151_2

帰りはアキトと「無尽蔵」へ。つけ麺はイマイチ?


 

|

« MUTANTE MOVIE | トップページ | 東村山 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

『ひも』おめでとうございます!あんなに再登が出てなかったのに…
三峰ブームになりそうですね!
それと後半トライしている課題カッコいいですね!
近々暖かくなってきたのでT-Wallに戻ります!

投稿: shigemix | 2008年4月 3日 (木) 11時15分

>shigemixさん
今は三峰も他のとこもボルダーやるにはいいシーズンだよね。後半の岩はかっこいいし内容もおもしろいよ。まだまだ岩はあるね~。まあ、ぼちぼちクライミングも再開してくださいな。

投稿: おかのかん | 2008年4月 4日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/12173359

この記事へのトラックバック一覧です: ヒモ&トアルイワ:

« MUTANTE MOVIE | トップページ | 東村山 »