« カノト | トップページ | ミストラルセット »

2008年5月13日 (火)

ここ数日

先日雨の中塩原に行ってきました。塩原は実に2ヶ月ぶり。
面子は平山さんアキトオビ、ブッダのTさん。
雨でしたが気温が低かったせいか状態はまずまず。
しかし自分の状態はダメダメ。
というかやはり塩原のルーフはごまかしきかんですなぁ。
しっかり通ってトレーニングしないと厳しいです。
しかもカタルシストライ中、落ちたときに腰を強打。
でこの日のクライミングはEnd up。
Img_80511
(バベルトライ中のアキト。今頃はもうワールドカップ転戦のためヨーロッパかな。オビ共々頑張ってほしいです。)

続く休みも天気も腰もわろしということで気晴らしに自然の中で瞑想をしてきました。(うそ)
Img_81191

で、今日は仕事で木更津へ。ファイトで一発な(?)お仕事でした。

あとこないだのカノトでの大ちゃんの写真です。
Img_79121
(GINGAの核心)
Img_79131
(こんな写真もとってみた)

|

« カノト | トップページ | ミストラルセット »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

座禅しながらMOGUMOGUして下さい。

って横でヨッシーが言ってます。

投稿: ぼうず1号 | 2008年5月14日 (水) 01時33分

〉ぼうず一号さん
ヨッシーもぼうず一号もワールドカップ頑張れよ!これ以上ぼうずにならないように。応援してるぞ!

投稿: おかのかん | 2008年5月15日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/20938893

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« カノト | トップページ | ミストラルセット »