« FUKUI CUP | トップページ | ここ数日 »

2008年5月 8日 (木)

カノト

ずいぶんブログを放置してしまいました。
2週間ほどずーっと仕事続きでなかなかブログネタが無かったのと、なんとなく更新するモチが薄れていました。心配していただいた方々ありがとうございます。

今日はカノトに行ってきました。岩場には平山さん大ちゃん(小山田大)、保科ピロ小澤シンタとまあ豪華な面々が顔をそろえました。

大ちゃんは先日平山さんが初登したGINGA(ジンガ)の第2登を決めていました。さすがです。

僕は驟雨を完登。いかにもボルダーって感じのいい課題でした。

この日のカノトは絶好のコンディションでした。もうちょっとこのコンディションが続けばうれしいですね。

Img_79611

今日は楽しかった~

他の写真は後日。






|

« FUKUI CUP | トップページ | ここ数日 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/20832295

この記事へのトラックバック一覧です: カノト:

« FUKUI CUP | トップページ | ここ数日 »