« 塩原 | トップページ | 大分 »

2008年6月 5日 (木)

入梅

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。

そんな中昨日も塩原へ。

水位は大丈夫でしたがホールドがシケシケ・・・
まあやるしかないと思いトライ。
1回目で中間部までいくも、寄せがヌメって撃沈。

それ以降はコンディションが悪くなり一手目が止まりませんでした・・・

天気的にも自分の予定的にもこの日がシーズン最後かなって感じだったので残念ですが、まあまた秋に来よう。

あと最近塩原に通っている南アフリカ人のエミールといろいろ話をしました。
ケープタウン周辺にはロックランズの他にもエリアがあり、まだまだ開拓途上とのこと。
他のエリアはロックランズとは違う種類の砂岩で白い色をしてるそうです。
あ~とにかくもう一回南アフリカに行きて~。

ちなみにエミールは東京観光のときにとあるカフェに行ってきたそうです。
「ご主人様~」って言って喜んでいる外人始めて見ました。

|

« 塩原 | トップページ | 大分 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/21429034

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅:

« 塩原 | トップページ | 大分 »