« 入梅 | トップページ | 塩原 »

2008年6月12日 (木)

大分

先週の土日は国体のプレ大会のセットで大分まで行ってきました。
僕はボルダー担当で九州の少年少女の大会用の課題をセッティングしてきました。
リードはジャパンカップもかねていて雨の中、なかなか白熱した戦いが繰り広げられました。
結果はJFAのHPで。
10月の本戦の時も頑張って課題を作りたいと思います。

それと飛行機の関係で立ち寄った熊本で、ラーメモ理事長と調査に行ってきました。
非常に食べやすいラーメンでしたがパンチがあまり効いてませんでした。

珍しい実食シーン↓
0017_2

関係ないけどコチラは昨日作ったトマトパスタ↓
Getattachment

またまた関係ないけど今日買った本↓
199999197905
この著者の「黒い家」はまじこわかった。

|

« 入梅 | トップページ | 塩原 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/21574319

この記事へのトラックバック一覧です: 大分:

« 入梅 | トップページ | 塩原 »