« Hiker's depot | トップページ | 大分 »

2008年9月24日 (水)

セット続き

先週は仙台のZi;BOXでルートセットをやらせていただきました。

以前、オープンのときにセットをさせて頂いてから早2年。月日が流れるのは早いものです。

今回僕は一番かぶった壁を担当させて頂きました。ちょっと難しめの壁になったかも知れませんが、いくつか課題を残していったのでZi;BOXのみなさんに楽しんで頂けると幸いです。

仙台ではうまいもんをご馳走になりました。

まずは仙台っ子らーめん
Photo3
クリーミーなスープが◎。また食べたいかも。

お次に「伊達の牛タン
Photo2
一緒に仕事したみやーんは麦飯を4杯おかわりしてました・・・

初日はオーナーのKさん宅に泊めていただきました。
奥さんのDIY能力に僕とみやーんはびっくり!リフォームされたトイレは必見です!
Kさん、奥さんお世話になりました。


仙台から帰った次の日からロンドで半年に一度の定例ルート換え。初日はお昼からの出勤にしていただいたのですが、それでも2日間のセットはきつかった~。
まあなんとか本数をそろえて土曜日の第25回(!)ロンド定例コンペへ。

決勝ルートはショートカットし放題できちんとチェックしなかったことに反省。
まあなんとかスーパファイナルで決着がついてよかったです。O岩さん、1位返り咲きおめでとうございます。

まあこんな感じでちょっと忙しかったのですが、この合間にも頼まれた原稿を書かなければならずなかなか大変でした。

そんでもって来週から国体のセットで大分に行って来ます。それが終わったら岩場もいい季節なんで自分のクライミングがしたいなー。

|

« Hiker's depot | トップページ | 大分 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/23986342

この記事へのトラックバック一覧です: セット続き:

« Hiker's depot | トップページ | 大分 »