« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

Moscow

一昨日からボルダリングのワールドカップのセットでモスクワに来てます。
大学の時にロシア語を専攻してて良かった〜なんてことは全くないほどロシア語わかりませんが、
モスクワはなかなかエネルギッシュで楽しそうな町です。
セットはいつもの通り大変ですがまあ楽しんでます。
またネットがつながるとこに行ったら更新しま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

SPEAKER SERIES Rocklands Slideshow @ パタゴニア 目白

忙しくて告知が遅れてしまいましたが、今週水曜(あさってだ!)の10月15日19:30からパタゴニア目白店で南アフリカ・ロックランズのボルダリングトリップのスライドショーを行います。

ボルダラーの桃源郷ロックランズでのボルダリングを写真と映像で紹介!

まだ席に余裕があるので当日飛び入り参加でもOK!
詳細はパタゴニア目白店03-5996-0905まで!

Img_19251

P10201381

(↑ムービーの一部です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

九州出張~国体編~

おととい九州から帰ってきました。

まずは大分国体のボルダリング競技のセット&大会。

今年から山岳競技がリードとボルダリングになったので各県から実力者が集まりました。

2人チームでやるという国体ルールを考慮しきれなかったせいか、成年男子のボルダリング予選は少しグレードが難しすぎたかもしれません。そんな中で安間選手の3課題一撃という結果はすごかった。

成年女子は前評判通り茨城が優勝。少女は山口、少年男子は神奈川が優勝しました。少年男子の新田君はこれから大人の大会に出ても十分戦える感じがしました。

成年男子は松島選手の右肩脱臼というアクシデントにも関わらず宮城が優勝。

今回初めて国体に関わらせていただきましたが、コンペティターが本腰を入れて参加する価値のある大会だと思います。国体ルールでセッティングをしてみていい勉強にもなったし。

写真をいくつか。

Img_83802
(少年女子予選)

Img_86242
(少年男子決勝)

Img_84962
(成年女子決勝)

Img_85442
(成年女子決勝)

Img_87352
(成年男子決勝)

Img_0172
(セット模様はウェブカメラで監視下にありました)


九州出張後編は後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »