« 塩原 | トップページ | ETC »

2008年11月25日 (火)

今日も塩原

今日はリョと塩原に行ってきました。

リョとはTour de Bloc で海外に何度か一緒に行ってるのですが、岩場に一緒に行くのは久しぶり。前日リョ宅泊でまあいろんな話をして結局寝たのは朝の3時半でした。(まあ僕が遅く行ったのがいけないんですが・・・)

塩原はくもり後雨といった天気でしたが岩のコンディションはまあまあ。岩が冷たくて指がかじかみました。もうそういう季節ですね。

目当てのハイドラは一手目、三手目が安定せず登れませんでしたが、核心の三手目をツヨツヨムーブでやってみたところこれがめちゃくちゃいい!塩原久しぶりのリョがこのムーブで三手目を安定してこなしているのを見て、これはかなり良さそうだ!と確信し(ん?リョに失礼か?)と思いやってみたらかなり確率で止まる!ツヨツヨ、リョに感謝です。次からこのムーブでやります。

帰りは佐野でPROBに寄って温泉入って帰宅。

ハイドラで指皮べろんちょしたけどひさびさにいい収穫があった日でした。

|

« 塩原 | トップページ | ETC »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/25631297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も塩原:

« 塩原 | トップページ | ETC »