« Moscow Bouldering WC | トップページ | 塩原 »

2008年11月 9日 (日)

Vanguard

時差ボケ真っ盛りです。

モスクワから帰ってきて仕事も予定も入れてなかったので、夜ふかし朝寝ぼうし放題でなかなか生活のリズムが戻りません。

このまま引きこもりになりそうだったのでなんとか出かける用事を作んなきゃと思ってたところ、いつも髪を切ってくれている美容師さんが自分のお店をオープンして、案内のはがきが来てたのでモニターとして行ってきました。

お店の名前はVanguard。早稲田の駅から5分、江戸川橋の駅から10分ぐらいのところにあります。

Photo

店内は落ち着いた感じで居心地良さそう。

いつもお世話になってるSさんにはかれこれ10年ぐらい髪を切ってもらってます。

Photojpg1

いつも思った通りの髪型にしてくれるので安心しておまかせしてます。

今日はカットとHair Spaという髮のトリートメントと頭皮のマッサージをしてもらったのですが、このHair Spaがめちゃめちゃ気持ち良くて、やってもらってる間僕はほぼスリープ状態でした。これはおすすめです。

お店はT-wall江戸川橋店からちょっと遠いですが、クライミングついでに興味がある方は行ってみて下さい。オープンは11月17日です。江戸川橋店にパンフレットも置いてあります。オープニング割引もあるみたいですよ。

|

« Moscow Bouldering WC | トップページ | 塩原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/25138852

この記事へのトラックバック一覧です: Vanguard:

« Moscow Bouldering WC | トップページ | 塩原 »