« 今日も塩原 | トップページ | 神戸岩 »

2008年12月 3日 (水)

ETC

ついに僕のボロ車にも電脳化の時がやってきました!

と言ってもETCをつけただけなんですがね(クライマーなのに今さらですが)

塩原通いには欠かせないと導入を決めたわけですが、できるだけ安く済ませて早く元を取りたかったのでネットで安い機種を購入し取り付けは自分ですることにしました。

もともと車には興味が無くメカいじりも苦手なので最初は本当にできるかどうか不安でしたが、ETCを自分で取り付けるサイトなどを参照し、元整備工の岩サル君にいろいろ教えてもらいながら何とか取り付けることができました。

早速交通量が少ない深夜を狙って近くのインターへテストに向かいました。

ETCのゲートが近づくにつれちょっとドキドキしましたが、無事ゲートも開き難なく通過できました。

これで快適に安く岩場に行けそうです!

|

« 今日も塩原 | トップページ | 神戸岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/25854877

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« 今日も塩原 | トップページ | 神戸岩 »