« なかなか・・・ | トップページ | 忘年会 »

2008年12月22日 (月)

maboo

今日はクライミングジム「maboo」でボルダーのセットでした。オーナーさんの意向でじっくり時間をかけてセッティングできるのでいい課題が出来そうです。今日はホールドをざっくりつけて終了。あさって課題作りでまたお邪魔する予定です。

最近は塩原通いを続けていたのですがハイドラは手強かった・・・。鍛えなおして次のシーズン頑張ります。

最近のラーメンネタとしては、

川越「アンダーグラウンドラーメン」  ★☆☆

伊奈「美豚」 ☆☆☆

伊奈「楓神」 ★☆☆

大宮「蛍」 ★★☆

大宮の蛍はサンマからとったスープでした。

|

« なかなか・・・ | トップページ | 忘年会 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/26415418

この記事へのトラックバック一覧です: maboo:

« なかなか・・・ | トップページ | 忘年会 »