« maboo | トップページ | 2009 »

2008年12月31日 (水)

忘年会

こないだ久々に大学の部活の同期と会って来ました。

10年ぶりぐらいに会う人もいましたが外見はみんなほとんど変わってませんでした。

でも僕以外みんなちゃんと社会人として働いているので、結婚して子供がいたりして生活は全然違うなあって感じでした。

懐かしい話や今の近況などいろんな話が出来て楽しかったです。

学生時代によく行った居酒屋で飲んだ後に「すがもらーめん」でシメ。

以前の「巣鴨ラーメン」は秩父に移転しているのでここはまったく別の店のようでした。

オリジナルの「巣鴨ラーメン」の方が好きかな。

しかし最近太ったかな~と思って体重計乗ってみたら63キロもあった!

来年からダイエットします・・・

|

« maboo | トップページ | 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/26653332

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« maboo | トップページ | 2009 »