« ETC | トップページ | なかなか・・・ »

2008年12月 8日 (月)

神戸岩

今日は神戸岩に行ってきました。面子はリョ、サイード、カリー(From Sweden) あっ、リョは日本人です。

この二人のスウェーデン人は電車でモスクワを出発しモンゴル、中国と旅をしながらクライミングをして2週間前に日本に来て登ってるとのこと。

ワールドワイドな岩旅でうらやましいっす。

Img_96911
カリー

Img_96971
サイード

ここに来るのは5月に驟雨を登ってから実に半年ぶりです。本当は塩原に行ってハイドラをやりたかったのですがおそらくクソ寒いと言うことで近場にしときました。

Img_96801
「クリームタイム」を登るサイード

Img_97051
「スチャダラ」のリョ

とりあえずフルチャージのために電池切れをトライ。ツヨツヨからいろいろムーブを教えてもらい何とかレッドポイント体制までもっていったものの疲れて落とせませんでした。
まあ次回ですね。

夜は韓国料理屋でサムギョプサルという焼肉を食べました。あとマッコリも飲みました。
なかなか楽しい休日でした。

|

« ETC | トップページ | なかなか・・・ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/26006855

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸岩:

« ETC | トップページ | なかなか・・・ »