« 神戸岩 | トップページ | maboo »

2008年12月10日 (水)

なかなか・・・

ハイドラ登らせてくれないです。

昨日の雨がちょっと心配でしたが気温が高いのでひょっとするとトライするにはいいのでは、と思い塩原に行ってきました。
予想通り岩の状態は良く気温も高かったので体も動くし、けっこう狙えそうな感じだったんですが・・・。

でもかなり惜しいトライも出来たので次回頑張ります。

今日の面子は岩サル君に大丸さん、Sさんの3人でした。最近の塩原の常連さんですね。

写真をいくつか。

Img_98111


Img_97831

岩サル君。相変わらず指伸びまくってます。日本で2番目にタンデュ強いかも。
(1番はもちろん大ちゃんでしょう。)



Img_97951

UMAをトライする岩サル君

Img_98441

しかし日が落ちるのが早いな~

0013

ガソリン安くなりましたね~

|

« 神戸岩 | トップページ | maboo »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/26091402

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 神戸岩 | トップページ | maboo »