« 雨 | トップページ | とある岩 »

2009年1月29日 (木)

Into The Wild

先日ひさびさに映画を見に行ってきました。

「Into The Wild」はある青年の実話を元に作られた映画。

僕が映画の主人公と同じ年の頃は、彼ほどの無垢で若さゆえの衝動はなかったとしても同じ気持ちは持っていたと思います。

その衝動はいつしかクライミングに向いて行ったのですが、それ(衝動)は今でも自分を突き動かすものです。そしてクライミングを通じていろんな人と出会い、いろんなことを共有できる自分は幸せなのかなとも思いました。

いい映画でした。

|

« 雨 | トップページ | とある岩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっす!デラです。

オレもこの映画見ましたよ。いい映画ですよね。

人間、何を信じて生きていくのか。自分の中にくすぶっているものをどうやって表現していくのか。主人公(名前忘れた)の人生がでっかいメッセージですね。

おれはまだまだ自分の道をさがさないとな~。

好きな映画だったんでつい書き込みしました

ではでは~

投稿: デラ | 2009年2月 1日 (日) 20時41分

デラさんへ
ひさしぶり~。そっか~デラくんにも響きましたかこの映画。主人公(クリスだね)の純粋な行動力がうらやましくもあり、悲しくもありって感じだよね。
デラくんも頑張って自分の道見つけてください。
ではでは~

投稿: おかのかん | 2009年2月 3日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/27559865

この記事へのトラックバック一覧です: Into The Wild:

« 雨 | トップページ | とある岩 »