« カノト | トップページ | 雨 »

2009年1月20日 (火)

ニチヨウカノト

こないだの日曜もカノトに行ってきました。
お昼頃着いたら車がいっぱい停まっててびっくり。さすが日曜は違いますね。

早速、金曜も見たカノト大氷神を拝みに行くと、気温が高いせいか氷が解け始めておりこの神々しい姿も見納めかと思うとちょっと残念でした。

まあ、そんな話はどうでも良くて「フルチャージ」ですが最後のトライであと一手!というところまで行けました。水曜休みだからちょっと狙っていこうかな。

あと、久々にジャンボO崎と会いました。ジャンボはちょっと変わったやつですがけっこう登れます。この日も「驟雨」をさくっと登ってました。

写真をいくつか

Img_02491
(電池切れのジャンボ)


Img_02821
(久々に自分の写真。リョ撮影)


Img_02831
(フルチャージを登る僕)


Img_03201
(丸太渡りで遊ぶジャンボ。)


Img_03111
(集中、集中。)


Img_03041
(が、途中で敗退でした。ちなみにこれ端から端まで渡りきった人いるのかな?)

|

« カノト | トップページ | 雨 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/27304950

この記事へのトラックバック一覧です: ニチヨウカノト:

« カノト | トップページ | 雨 »