« Neo Tropicalia | トップページ | 今年も・・・ »

2009年1月 5日 (月)

初岩

今日はカノト岩に行ってきました。2009年初岩です。

岩場には栃木勢、群馬勢、リョがいました。

僕のお目当ては電池切れ(2段+)。前回いい感じだったので今回こそは!と意気込んでトライ。

ルーフからヒールをかけてリップを取るムーブは問題なくこなせたのですが、その後体をルーフから出すところが難しくなかなか解決できませんでした。出来そうで出来ないトライが続き「こりゃ今日はダメか?」なんて思いが頭をよぎったのですが、ムーブを変えたところ難なく解決できて登れました。

その後、奥からつなげるフルチャージ(4段)にトライ。出だしから電池切れのスタートまでは以前登ったムタンテと同じなのでムーブはこなせるのですが、そこまででけっこうよれてしまうのでつなげるのはやはり厳しそうです。

まあこの冬の目標にします。

帰りにmabooに寄って前回のルートセットした壁の様子を聞きにいってきました。みなさん楽しんでもらえているようで良かったです。

年明け初岩はまあまあいい感じでしたね。今年はこの調子でがんばりたいもんです。

最後に写真をいくつか。


Img_99991
(丸太でアップ?)

Img_00281
(最初は元気が無かったリョも・・・)


Img_00611
(日が沈むにつれて元気を増していき・・・)


Img_00931
(こんなに暗くなるまで登ってました・・・)

|

« Neo Tropicalia | トップページ | 今年も・・・ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/26841895

この記事へのトラックバック一覧です: 初岩:

« Neo Tropicalia | トップページ | 今年も・・・ »