« ニチヨウカノト | トップページ | Into The Wild »

2009年1月23日 (金)

なんかだらだら雨が続いてますね~。
せっかく今日は休みなのに、しかもフルチャージリーチかかってるのに・・・・

水曜も行ってきたんですがまた後数手のところでフォール。
最近詰めが甘いっすね。

ちなみにカノト大氷神様は見るも悲しいほどのお姿になっておられました。

そーいや久々に秋川の「池谷精肉店」に行ってきました。名前はお肉屋さんですが中身はラーメン屋です。
Photo_2_3
(久々のモグモギング写真)

あとこんなのを飲みました。無類の炭酸好きの僕はコンビニに新商品が並ぶと手に取らずにはいられないのです。しかしコイツはさすがに迷いました。味が全然想像できまへんでしたから。でもあんまショーガ!な感じは無く別にフツーのカルピスソーダと変わらんかも、といった感じでした。

Photo_1_2

|

« ニチヨウカノト | トップページ | Into The Wild »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/27386099

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ニチヨウカノト | トップページ | Into The Wild »