« 作りすぎた! | トップページ | 東村山セット »

2009年2月18日 (水)

カノト~ラーメン

今日もカノト。
Full Chargeを登ってからあんまモチもないんですが、近場で行きやすいからとりあえず行ってる感じです。
でも岩場に着いて登るとやっぱ楽しいんですよね~これが。
岩場にはユーキとパンプのお客さんや山梨のネロメ君がいました。

とりあえずムタンテの岩のトラバース3段+(アンファン?)のムーブをやってアップした後、ジンガの核心ムーブをやったが、ダメダメ。うーん難しい。

で、またアンファン?に戻ってムーブの確認をして終了。なんか今日はあまり調子がよく無かったです。

ま、明日もカノト行くのでがんばってきます。

あと、スチャダラ(ムタンテ)の最後のリップの右手の左側にあるホールドが欠けました。グレードにはあまり関係ないと思いますが(僕は使わないので)、使う人はちょっと影響あるかもです。

帰りに前から気になってた秋川のラーメン屋「特一富屋」に行ってきました。
スープはそれなりにオリジナリティーがあったのですが、旭川から取り寄せている麺が茹で方が悪いのかダマになっているしヌメリ気も残ってていまいちでした。

秋川だったら「池谷精肉店」の方が好きかな~。

|

« 作りすぎた! | トップページ | 東村山セット »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/28196212

この記事へのトラックバック一覧です: カノト~ラーメン:

« 作りすぎた! | トップページ | 東村山セット »