« カノト~ロッククラフト | トップページ | カノト~ラーメン »

2009年2月16日 (月)

作りすぎた!

Photo
ポップコーンってめちゃボリュームアップするんですね。
頑張って食いきりましたが・・・

で、今日はこいつを頬張りながら家でDVD鑑賞をしてました。
観たのは「ハプニング」と「ミスト」。※まだ観てない方はネタばれがあるかもしれないので注意。

1本目は「ハプニング」。
けっこういい感じでどきどき&恐怖感が味わえたのですが最後にもう一オチあれば良かったかな。

2本目は「ミスト」。
かなりのバッドエンド。基本的にハッピーエンドは好きではないのですがこれは酷い・・・

そんな休日でした。

|

« カノト~ロッククラフト | トップページ | カノト~ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/28117436

この記事へのトラックバック一覧です: 作りすぎた!:

« カノト~ロッククラフト | トップページ | カノト~ラーメン »