« 東村山セット | トップページ | Hong Kong »

2009年3月 8日 (日)

BJC

もう先週の話になってしまいましたがボルダリングジャパンカップ終了しました。
僕はセッターとして参加しました。
セット期間は2日間で十分とはいえませんでしたがセッター陣みんな頑張りました。

女子はアキヨちゃんのダントツ優勝。男子はオビが復活優勝って感じでしたね。
あと男子の杉本君の強さと勢いが際立ってました。これからの活躍に期待です。

今回も自分の中でいろいろいい点悪い点があったので、次のワールドカップ加須大会のセットでそれを生かせたらと思います。

選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

しかしなんかいろいろ忙しくなってきたぞー。

気合入れてがんばります。

写真をいくつか。(とりあえず僕の写真の腕でもそれなりにましに撮れているものを選びました。というか2日目あんま撮って無いです・・・)

Img_08951
初日の予選は観客なし。そりゃいくらなんでもってことで翌日は見学できるようにしました。


Img_09351
男子予選5課題目の新田選手。


Img_09691
男子準決勝3課題目の大山選手


Img_09781
男子準決勝4課題目の清水選手


Img_09631
シンタ。加須WCで巻き返しなるか!


Img_09491
最後にジャッジスペース。ジャッジサービス無しではコンペは成り立ちません!いつもお疲れ様です!

|

« 東村山セット | トップページ | Hong Kong »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

セット本当にありがとうございました。

一から出直します!

投稿: しんた | 2009年3月10日 (火) 01時10分

>しんたさん
加須WCがんばれよ!

投稿: おかのかん | 2009年3月10日 (火) 01時57分

ジャパンカップお疲れさまでした。
千葉国体担当の者です。たいへんお忙しい中、視察させていただきありがとうございました。狭いスペースだったので、少し邪魔でしたね。すいませんでした。
今いろいろクライミングに関する情報をネットでチェックして、勉強しています。偶然にもルートセッターさんのブログを発見しましたので、コメントさせていただきました。
ワールドカップも頑張ってください。また視察させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: 本橋宏美 | 2009年3月12日 (木) 15時20分

>本橋さん
返信遅くなってしまいすいません。コメントありがとうございます。視察いろいろ大変でしょうが何か分からないことがあれば聞いてくださいね。

投稿: おかのかん | 2009年3月17日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/28531286

この記事へのトラックバック一覧です: BJC:

« 東村山セット | トップページ | Hong Kong »