« BWC KAZO セット | トップページ | ROCKLANDS DAY 3 »

2009年4月15日 (水)

BWC in KAZO and ....

Img_12421

ボルダリングワールドカップ加須大会無事終了しました!

がんばってトライをしてくれた選手のみなさん、初めての試みで慣れない中頑張っていただいたスタッフのみなさん、そして会場を盛り上げてくれた観客のみなさんにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

ホントありがとうございます。

大会が終わってチーフルートセッターのManiや他の日本人セッターとも話したのですが、かなり盛り上がったコンペになって本当にラッキ・・・いや絶妙な難しさ具合で感じでよかったよかった(笑)。

決勝ではフツーに観客の一人になってました。

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですがちょっと時間を頂くかもしれません。
(とか言っていつも更新頻度低いですが・・・)

なぜなら今僕はドバイにいるからです。

そしてまた彼の地に向けて旅立ちます。

そうそこは・・・・

ROCKLANDS !!


ちょっと自分のクライミングしてきます!


P10100111

|

« BWC KAZO セット | トップページ | ROCKLANDS DAY 3 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/29127826

この記事へのトラックバック一覧です: BWC in KAZO and ....:

« BWC KAZO セット | トップページ | ROCKLANDS DAY 3 »