« ROCKLANDS DAY 20 | トップページ | 携帯 »

2009年5月11日 (月)

I got tanned !

南アフリカから無事に帰宅しました!
途中ドバイで20時間のロングトランジットだったので空港を出てビーチに行ったり、スーク(市場)に行ったりして観光してきました。タダでさえロックランズで日焼けしてたのにドバイのビーチでダメ押してしまったのでもう真っ黒です。

さてさて今回のツアーはグレード的には目立った成果はありませんでした。フレンチグレードの8aが数本登れただけでそれも自分に合っているものだけでした。まあこの辺は出発前から分かっていたので仕方なかったです。今回はとりあえずなんとなく閉塞気味だった自分のクライミングをリフレッシュしたかったのが第一の目的でした。その点ではモチベーションも上がったし、ストレスの無いクライミングライフのおかげで心身ともに健康になった気がします。なんせ今日なんか朝5時起きだけど目パッチリですからね(ただの時差ぼけ)まあ、心機一転、いろいろがんばりたいと思います。

あと業務連絡的なものなんですが南アフリカ出発前日に携帯を紛失してしまい今停止中です。ちょっと事情があって新しい携帯を買いなおして番号とメールアドレスを復旧するかどうかまだ決めかねています。ご連絡を取りたい方は停止中の携帯のアドレスの@マーク以前の文字列をそのまま、×××@gmail.comの×××に当ててメールしてください。お仕事などで通話する必要がある方には上記のメールで連絡いただければもう一台の新しい携帯の番号をメールでお知らせします。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

携帯発見されました。お騒がせしました


では写真をいくつか。


Img_3120


Img_3154


P1010458


P1010468

|

« ROCKLANDS DAY 20 | トップページ | 携帯 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

元気そうですね。
楽しい話を沢山聞ける機会を楽しみにしてますね!!

投稿: naoi | 2009年5月16日 (土) 09時24分

naoiさん
お久しぶりです。またお会いした時にお話しましょう!

投稿: おかのかん | 2009年5月18日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/29559617

この記事へのトラックバック一覧です: I got tanned ! :

« ROCKLANDS DAY 20 | トップページ | 携帯 »