« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

塩原

久々の塩原はやはり手強かったけどやっぱり楽しい!
すごく心地いい一日でした。
しかし体重は過去最高にMAX・・・・
やせなきゃ・・・

Img_3215


Img_3219

Img_3243


Img_3272


Img_3281


Img_3295


Img_3247

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

大量購入

Img_3205

南アフリカでも毎日飲んでたこいつら。
家の近くの量販店で安売りしてたので大人買い。
しかも南アより安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

携帯

以前紛失した携帯電話ですがどなたかが拾って届けてくれたようで、先日飯田橋にある遺失物センターに取りに行ってきました。


P10105772

届けてくれた方に感謝です。というわけで携帯復活です。お騒がせしました。
しかしこの携帯にしてから2回目の紛失です。(1回目はイタリアで紛失しもちろん出てこず)
その他にも2回ぐらい無くしそうになったことがあります。
その2回とは携帯を車の屋根に置いたまま走り出してしまったというパターン。
しかし奇跡的にその2回とも携帯が車の屋根から落ちなかったのです!
車から降りて車の屋根に携帯が乗っかっているのを見て、「オー、ジーザス!」と天を仰いだのは言うまでもありません。しかもそのうち1回は15分ぐらい走って最後に、近所のスーパーの屋上駐車場に向かう急勾配の坂道を登るというダメ押しまでしておきながらの生還だったので、その時ばかりは本当に神様がいるのではと思わずにはいられませんでした。

無事携帯を受け取った後、早稲田のVangurdで髪を切り、馬場の麺やRYOMAでラーメン食って帰ってきました。龍馬のチャーシューがうまかった~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

I got tanned !

南アフリカから無事に帰宅しました!
途中ドバイで20時間のロングトランジットだったので空港を出てビーチに行ったり、スーク(市場)に行ったりして観光してきました。タダでさえロックランズで日焼けしてたのにドバイのビーチでダメ押してしまったのでもう真っ黒です。

さてさて今回のツアーはグレード的には目立った成果はありませんでした。フレンチグレードの8aが数本登れただけでそれも自分に合っているものだけでした。まあこの辺は出発前から分かっていたので仕方なかったです。今回はとりあえずなんとなく閉塞気味だった自分のクライミングをリフレッシュしたかったのが第一の目的でした。その点ではモチベーションも上がったし、ストレスの無いクライミングライフのおかげで心身ともに健康になった気がします。なんせ今日なんか朝5時起きだけど目パッチリですからね(ただの時差ぼけ)まあ、心機一転、いろいろがんばりたいと思います。

あと業務連絡的なものなんですが南アフリカ出発前日に携帯を紛失してしまい今停止中です。ちょっと事情があって新しい携帯を買いなおして番号とメールアドレスを復旧するかどうかまだ決めかねています。ご連絡を取りたい方は停止中の携帯のアドレスの@マーク以前の文字列をそのまま、×××@gmail.comの×××に当ててメールしてください。お仕事などで通話する必要がある方には上記のメールで連絡いただければもう一台の新しい携帯の番号をメールでお知らせします。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

携帯発見されました。お騒がせしました


では写真をいくつか。


Img_3120


Img_3154


P1010458


P1010468

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ROCKLANDS DAY 20

ロックランズ滞在も残りわずかとなりました。5月に入りだんだん気温も下がってきてこれからシーズンってところでツアーが終わってしまうのはさみしいもんがあります。まあ残りの時間をできるだけ有意義に過ごしたいものです。
最近登ってうれしかったのは8 day rain sectorのバラクーダという8aです。この課題めちゃくちゃカッコイイのですが人さし指にピンポイントで刺さるホールドがあって、完登とひきかえに流血してしまいました。しかしいい課題だったな〜。
残り2日なんか成果が出るかなあ〜

Img_2685

Img_2712

Img_2840

Img_2935

Img_2994

Img_3005


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »