« I got tanned ! | トップページ | 大量購入 »

2009年5月18日 (月)

携帯

以前紛失した携帯電話ですがどなたかが拾って届けてくれたようで、先日飯田橋にある遺失物センターに取りに行ってきました。


P10105772

届けてくれた方に感謝です。というわけで携帯復活です。お騒がせしました。
しかしこの携帯にしてから2回目の紛失です。(1回目はイタリアで紛失しもちろん出てこず)
その他にも2回ぐらい無くしそうになったことがあります。
その2回とは携帯を車の屋根に置いたまま走り出してしまったというパターン。
しかし奇跡的にその2回とも携帯が車の屋根から落ちなかったのです!
車から降りて車の屋根に携帯が乗っかっているのを見て、「オー、ジーザス!」と天を仰いだのは言うまでもありません。しかもそのうち1回は15分ぐらい走って最後に、近所のスーパーの屋上駐車場に向かう急勾配の坂道を登るというダメ押しまでしておきながらの生還だったので、その時ばかりは本当に神様がいるのではと思わずにはいられませんでした。

無事携帯を受け取った後、早稲田のVangurdで髪を切り、馬場の麺やRYOMAでラーメン食って帰ってきました。龍馬のチャーシューがうまかった~。

|

« I got tanned ! | トップページ | 大量購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/29663976

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« I got tanned ! | トップページ | 大量購入 »