« 関東ブロック大会 ボルダー | トップページ | 今日は »

2009年8月 1日 (土)

石の人語録

今日は東村山店で勤務でした。
夕方、草ホールド代表の石の人がやってきました。

閉店間際だったので僕も石の人もトレーニングしたり課題作りをしていたのですが隣に来た石の人が、

石の人 「最近夜更かしがひどくなってきててねぇ。寝るのが2時ぐらいなんだよね。
      岡野君は?」

僕    「僕も相変わらずひどいですね。寝るの3時とか。」

石の人 「僕らのように夜更かししてしまう人は西の方から来たんだよ。(ニヤ)」

僕    「へっ?西?」

石の人 「僕は人より2時間ぐらい寝るのが遅いから四川省ぐらいかな。
      岡野君は雲南省ぐらいかな。」

僕    「えっ?四川とか雲南とかって?」

石の人 「逆に早起きな人はミクロネシア辺りから来たのかも。(ニヤ)」

僕    「それってもしかして時差のことですか!?
      夜更かしして寝坊する人は祖先が日本より西の人ってこと!?」

石の人 (ニヤニヤ)


もちろんこのような奇抜な発想力は草ホールドでも生かされています。

|

« 関東ブロック大会 ボルダー | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/30793097

この記事へのトラックバック一覧です: 石の人語録:

« 関東ブロック大会 ボルダー | トップページ | 今日は »