« ルートセット in 明治大学 | トップページ | BLoC 2009 1st Round in Rhino & Bird »

2009年9月10日 (木)

SPORTIVA展示会~セット

昨日はお世話になっているスポルティバの展示会に行って来ました。
新製品の目玉としてはカタナレースアップとマンティス。(両方とも写真撮るの忘れました。すいません。)
この二つは靴の形に癖が無く足入れがスムーズで快適です。それにマンティスは価格もお手ごろな感じでこれからクライミングを始めようという人にもお薦めですね。

出来れば長く展示会場にいたかったのですが、この日はもう一つ大事なお仕事があったので小1時間ほどで引き上げてここへ↓

21

おっと違ったこれは昼食風景でした。西日暮里の麺彩房にて。ラーメン案内人はアキト

11

今週末にライノ&バードで開催されるBLoC2009のセッティングで西日暮里のラーメン屋・・いやライノ&バードに来ていたのでした。

コンペ課題はいいのがたくさん出来たと思うのですが、なんか自分のクライミングの調子が悪かったのと、段取りの見通しが甘く、終電までセットといった感じになりました。アキトとライノ&バードの立場謎のスタッフさんに助けられた感じです。お疲れさま&ありがとうございました。


さてBLoC2009当日楽しみです。参加者の皆さんもめいっぱい楽しんで下さい!

|

« ルートセット in 明治大学 | トップページ | BLoC 2009 1st Round in Rhino & Bird »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
あーいった仕事を岡野さんと一緒にするのは初めてだったんで楽しかったですよ。というよりそもそも僕がセットする予定はなかったんですがwww
とりあえず、今現在体中が痛いです。。。

投稿: 立場謎のSIN | 2009年9月10日 (木) 16時50分

>立場謎のSINさん
昨日はお疲れ様でした。僕も体バキバキですわ・・

>というよりそもそも僕がセットする予定はなかったんですがwww

いやいや僕の中では最初から戦力として頭数に入ってましたよ!www
ではでは当日よろしくです!

投稿: おかのかん | 2009年9月10日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/31315329

この記事へのトラックバック一覧です: SPORTIVA展示会~セット:

« ルートセット in 明治大学 | トップページ | BLoC 2009 1st Round in Rhino & Bird »