« FREEDOM | トップページ | PINNACLE ROCK GYM »

2009年10月14日 (水)

ランナウト

今日は西国分寺のクライミングジムランナウトでのボルダー壁のセットでした。
ホールド付け作業員はジムのオーナー、ヤマタケ氏に濃い青色が好きな(理由は本人に聞いてね)RockBridge君に僕という面々。
僕は垂壁を担当させていただきました。
ランナウトのセットでいつも楽しみなのはオーナー自ら丹精こめて作り上げているFRP張りぼてをどこにつけようかと悩んでいる時です。それぞれいろんな形をしていてて見てるだけでも楽しいんです。


P1020021

帰りは近くのファミレスでみんなで夕ごはん。すごくおなかが空いていたのでモグモグ写真を撮る暇もなかったです。
みなさんお疲れ様でした!

|

« FREEDOM | トップページ | PINNACLE ROCK GYM »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/31776865

この記事へのトラックバック一覧です: ランナウト:

« FREEDOM | トップページ | PINNACLE ROCK GYM »