« 川原自然公園 | トップページ | ドナドナ »

2009年11月 4日 (水)

ロッククラフト川越

今日は今週末にBLoC2009第3戦が行われるロッククラフト川越でコンペ課題をセットしてきました。

コンペ参加者の人たちに楽しんでもらえるよう丹精込めて課題作りをしてきました。

観戦スペースもあるようなので応援の方やBLoCに興味がある方も気軽に訪れてみてください!

で、お昼ご飯は本川越の頑者へ。

つけ麺が有名なので食してみたが、まあウマい。でもこの手のつけ汁はもう飽きた。

ラーメンを頼めばよかったかも。

麺は太くてコシがあり、まあウマいが、讃岐出身の僕にとってはうどんの麺に勝るものは無いと思っているので、
(もちろんラーメンとうどんの麺を比べるのはナンセンスかもしれませんが)
これからラーメン屋に行ったら、麺とスープのハーモニーを楽しむラーメンを頼もうと思った次第であります。

以上。

|

« 川原自然公園 | トップページ | ドナドナ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/32074114

この記事へのトラックバック一覧です: ロッククラフト川越:

« 川原自然公園 | トップページ | ドナドナ »