« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

カクタス

昨日まで「カクタス」さんでセットのお仕事でした。

バッチコイアキトと一緒にセットしてきました。

P1030107

ホールド換え後のリニューアルオープンには多くの方が訪れてくれました。ありがとうございます。

詳細は密かにオープンしているPRO-SETブログにて後日お知らせします。

なかなかいい課題ができたのでお近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい。


P1030101
近くのカレー屋さんにて

P1030098
お約束のモグモグ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

ドボン

病院のクスリが効いたのか風邪が快方に向かっていた一昨日、サスケなお仕事で緑山スタジオに行ってきました。

そしてこの寒空の中、真水にドボン!

久々に悲鳴をあげました。

なんとか風邪のぶり返しはなさそうで良かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ちょっと・・・

風邪をひいてしまいました。

あんまひどくはないのですが大事をとって病院へ。

早く治ると良いな・・・

P1030073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

最近

天気が悪くて外に登りに行けませんねぇ~。

なんでこないだイスラエル料理を食べてきました。

お店は江古田のシャマイム

¥2100食べ放題コースは腹一杯になっておすすめです。

P1030041_2

フムスと言うディップをピタパンに塗って食べるとそれだけで美味しくてモグモグが止まりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

HONG KONG 好吃!

香港で食べたものを中心に一気に写真で紹介。

P1020884_a

朝ごはん

P1020885_a

大会の壁。ワールドカップクラス。

P1020896_a

ディープなレストランでのテーブルセッティング。

P1020898_a


食事風景。

P1020911_a

香港のセッター、チュー・チャイ。ホールド袋と共に。

P1020912_a


朝飯その②。

P1020916_a

現地でインパクトドライバーを購入目論むが値段が日本とそれほど変わらず断念。

P1020919_a

お昼の弁当。

P1020923_a

香港若手クライマーブラザーズ。

P1020928_a

エビエビ・・・。

P1020961a

香港の秋葉原「深水埗」にて例のものをゲット。

P1020964_a

そのあと香港島の「中環」のここで・・・

P1020965_a

念願の「牛肉カレーメン」。激うま。モグモグ。

P1020966_a

これも念願だったエッグタルト。モグモグ。

P1020984_a

燃えよ、クライマー!

P1030016_a

北京・・・

P1030018_a

ダック!モグモグ。

P1030006_a

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCKY B-SESSION

そーいえば、こないだ約3年ぶりぐらいにコンペに出ました。

コンペまでろくにトレーニングしてなかったので、ちょっと減量して望みました。

結果はワールドカップ方式のルールに助けられた感がありましたが4位入賞できました。

課題も良かったし何より刺激になって良かったかな。

スタッフの皆さん楽しませていただきました。

P1020842_a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »