« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

PRO-SETブログ

PRO-SETブログ更新してます!

またセットの就業時間や作業面積等の注意事項もアップしておきましたので、セットのご依頼をお考えの方はご確認下さい。

PRO-SETではホールド替えに合わせたイベント、コンペなどのパッケージプランも検討中です。
ホールド替えの時こそイベントの絶好のチャンスです。
詳しくはお問い合わせ下さい!

PRO-SETホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

チームスポルティバ(3月30日追加)

先日の日曜日にチームスポルティバの撮影で大沢ボルダーに行ってきました。
この前に行われたユース選手権に日程を合わせたのでユースのサポートクライマーのみんなと一緒に登るいい機会となりました。
朝から小雨がぱらつく空模様でしたが、なんとか無事撮影を終えおいしいピザやスペアリブを食べて帰ってきました。
あのスペアリブはマジうまかったな~。
またモグモグしに行きたいですわ。

P1030418
「ソリッド」の岩でセッション


P1030419
落ちたらヒェ~(冷え~)な岩に取り付く数馬。


P1030425
スペアリブにかぶりつくユースクライマーたち。モグモグはまだまだ修行が足りませんな・・・

(3月30日追記)このセッションの模様が浅田氏のフリッカーで見ることができます!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

大沢ボルダー

先日大沢ボルダーに行ってきました。

約2ヶ月ぶりの岩登りだったし、最近忙しかったのであまり成果はなかったですが、数馬あきよちゃんも来てて楽しかったです。

P1030376

「ゴシェ」2段+をトライするあきよちゃん

P1030391

同じく数馬。数回のトライで成功。さすが!

P1030382

同じく僕・・・と数馬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ジャンダルム

昨日までいわきに新しくオープンするクライミングジム「ジャンダルム」さんにセットに行ってきました。

福島ではルートとボルダーが両方楽しめる貴重なジムです。

お近くにお寄りの際はぜひ行ってみて下さい!

セットの詳細はPRO-SETブログにて。

セット最終日に地元のラーメン屋さん「蘭燈園」に連れて行ってもらいました。

チャーシュウが角煮っぽくて食べごたえがありましたよ~。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

B★SPOT

B★SPOT
昨日から浜松のボルダリングジムB★SPOTさんにセットに来
ています。
セットの様子は帰宅してからアップしまーす。
取り急ぎスシローでもぐもぐまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

EDGE & SOFA

今日松本のクライミングジム、EDGE & SOFA がオープンしました!

とにかくハード(壁)もソフト(課題)も最高レベルのクライミングジムと言っても良いでしょう。

セットの詳細はPRO-SETブログにて。

ということで以下は写真でお楽しみ下さい。

P1030114
ホールド供養をする飯山監督


P1030119
監督とモグモグ。オリジナリティーがあり好きな感じだったが店名失念。。。


P1030138
子供に大人気滑り台。アキトも満面の笑み。


P1030201
快適サンダル。E&Sで扱ってます。


P1030233
クライミング界のゴッドファーザー と ソファー


P1030239
奥がショップ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

松本

昨日から今週土曜にオープンするクライミングジム「Edge & Sofa」のセットのため松本に来ています。

Edge & Sofaは日本でも最大級のボルダリングジムで、壁はすごく良くてうちの近くにあったらな~と思うほどです。

セッターは足場建夫さんにD班長、そしてアキトと僕の「プロセット」チームです。

明日からはスペシャルゲストセッターも合流して課題作りが始まります。

楽しみだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »