« 大沢ボルダー | トップページ | PRO-SETブログ »

2010年3月30日 (火)

チームスポルティバ(3月30日追加)

先日の日曜日にチームスポルティバの撮影で大沢ボルダーに行ってきました。
この前に行われたユース選手権に日程を合わせたのでユースのサポートクライマーのみんなと一緒に登るいい機会となりました。
朝から小雨がぱらつく空模様でしたが、なんとか無事撮影を終えおいしいピザやスペアリブを食べて帰ってきました。
あのスペアリブはマジうまかったな~。
またモグモグしに行きたいですわ。

P1030418
「ソリッド」の岩でセッション


P1030419
落ちたらヒェ~(冷え~)な岩に取り付く数馬。


P1030425
スペアリブにかぶりつくユースクライマーたち。モグモグはまだまだ修行が足りませんな・・・

(3月30日追記)このセッションの模様が浅田氏のフリッカーで見ることができます!


|

« 大沢ボルダー | トップページ | PRO-SETブログ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!!!
沢山の写真が浅田氏フリッカーにアップされていますので良かったら見て下さい!!

スペアリブとピザは最高でしたね!!!!まじで穴場っす。

投稿: かずま | 2010年3月30日 (火) 20時23分

>かずまさん
こないだは寒かったけど楽しかったな~。
また機会があればみんなで一緒に登りたいね。
浅田氏のフリッカー見ておきまーす!

投稿: おかのかん | 2010年3月31日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/33996411

この記事へのトラックバック一覧です: チームスポルティバ(3月30日追加):

« 大沢ボルダー | トップページ | PRO-SETブログ »