« SPEEDSTAR | トップページ | MAKITER »

2010年4月21日 (水)

塩原

急にぽっかり休みができたので塩原に行ってきました。
いつ以来だろうと調べてみたのですが去年の秋には行った痕跡が無さそうでひょっとすると1年近く行ってないのか!?とちょっと反省したとこです。でも記録も適当で記憶も曖昧なので、「去年の秋にハイドラやってたじゃん!」と言う方、ご一報いただかなくても結構です(笑)

2日ほど時間が空いたのですが連チャン塩原は回復能力的に有り得ないので、初日夕方着→少し登る→車中泊→2日目フルに登るとプランで行ってきました。

岩場に着くとゴシップ王ロストキャニオンのスタッフH君とY君が先着してました。(というか16時半岩場着だったので当然先着ですが・・・)

久しぶり&初日なので軽めにハイドラをやってみたらなんだかスンナリムーブができてしまいゴシップ王の「つなげてやってみたらどうですか?」という言葉に気を良くしてやってみたら・・・

見事に中間部で落ちました・・・

まあそんなに甘くはないということでこの日は軽めに切り上げ、温泉→ガスト→車中泊終了。

で、期待高まる2日目は曇空でしたが気温もそれほど高くなくコンディションも上々。

で、結果は1手目ができずに敗退・・・・

初日調子が良かっただけにがっくし度もハンパなかったですが帰りにゴシップ王に教授いただいた氏家駅近くのみやこ家でラーメン。

濃厚中華そばはバランスいい感じでまあまあうまかったです。

次は塩原いつ行けるやら・・・

|

« SPEEDSTAR | トップページ | MAKITER »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/34317916

この記事へのトラックバック一覧です: 塩原:

« SPEEDSTAR | トップページ | MAKITER »