« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

塩原は

塩原は
小雨がふったりやんだりだけど、岩のコンディションはまあなんとかなっ
てるって感じです。
このまま雨がひどくふらなければ明日の方がコンディションいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

最近

ちょいちょい休みがあったのでちょいちょい岩場に行っておりました。
塩原ではもはやライフワークのハイドラをトライ。
出来そうな感じがプンプンするのですが、仕事もそこそこ忙しく、またもやシーズン終了までのタイムリミットがすぐ近くまで・・・

で、気分転換に瑞牆へ。
いやー久々の花崗岩で指の第一関節が反らないこと反らないこと・・・・(カチもちできないってことね)

でも瑞牆カルマっていうすばらしい課題が登れたし、きれいな花崗岩を拝めただけでもよかったです。

次に岩場に行けるのは来週かなぁ。

天気良いといいなぁ。


P1030655

(瑞牆カルマ :撮影 リョ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

リードジャパンカップ

ジャパンカップを見に行こう!

近頃行われたコンペはクライミングジムを会場としたものが多く、とても集客できる状況ではないため、皆様へのお誘いも控えていました。
今回のジャパンカップは、千葉国体用に印西市松山下公園に新設された総合体育館内での開催です。
選手も安間佐千、小林由佳、松島暁人、渡辺数馬などの世界レベル、そして新田龍海、小田桃花をはじめとする、これから世界に羽ばたこうとしている期待のユースも多数出場します。
ぜひ準決勝(9:00~12:00予定)、決勝(13:30~予定)が行われます6月6日にお越しいただきたく(もちろん5日の予選も大歓迎です)お願いしたします。いささか遠い場所ですが、意外にも都心から電車で1時間しかかかりません。当日は北総線千葉ニュータウン中央駅、JR成田線木下駅からシャトルバスが運行されます(毎時0分、30分)。もちろん駐車場も完備されております。
表彰式までお付き合いいただいたお客様には、プレゼント(抽選)もご用意させていただきます。どうぞお出かけください。お待ちしております。

新党・日本のクライミングコンペを盛り上げる会 代表 北山 真


日本、いや世界レベルのクライミングが見れるチャンスです!
ぜひ会場に足を運んでみてください!


Inzaiwall2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

筑波

筑波
新しくオープンするジムでがんばってセット中です!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

そ~いえば

紹介が遅れましたがブラックダイヤモンドなどを扱っている「ロストアロー」さんの今年の春夏のカタログで僕がロックランズで撮った写真が掲載されています。

自分なりに気に入ってた写真が使われたのでうれしかったです。

しかし写真を見る度にやっぱロックランズいいなぁーと思ってしまいます。


Img_2252

※カタログで使われたのとは違う別ショットです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

OPEN !

「ズットン」オープンしました!

P1030539

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »