« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月18日 (水)

RED BULLER

グアム帰りの☆野王子がお土産でいろんなレッドブルを買ってきてくれました。

7

小さいショットサイズのレッドブルを見るのは初めてでした。

あとサイズがやはりアメリカン・・・

ちなみに中国でレッドブルは「紅牛」。中国にセットに行ったときに「紅牛」がコンペのスポンサーで飲む機会がありました。

しかし・・・


Redbull

こんな感じでいかにも偽物っぽい・・・・

不安になって中国人に聞いたところ

「それが中国のレッドブルだ!」

と、言うので恐る恐る飲んでみたら・・・・

炭酸じゃなかったし・・・・


リポビタンDを薄くしたような感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

PRO-SET HP

PRO-SETのホームページのデザインがリニューアルされました!

それに伴いURLも変わりましたのでよろしくお願いします。

新しいアドレスはこちら↓

http://www.pro-set.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

CCP

久々の更新ですいません。

最近暑い日が続きますが、8月は比較的のんびりな感じなのでトレーニングに励もうかなと思っています。

PRO-SETブログも更新しています。良かったら覗いてみてください!

さて、JFAのページにも紹介されていますが、CCP(Clean Climbing Project)という活動が行われています。

まだまだ大きな活動とは言えないですが、個々がアクセス問題に対して考えるきっかけになればと思います。

CCPのTシャツはなかなかいい感じですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »