« RED BULLER | トップページ | 久々の »

2010年9月 8日 (水)

コンペ月間

9月に入り暑い日が続いてますが、今日の雨を境に涼しくなって欲しいですね。

さてさて、今月は各地で多くのクライミングコンペが開催されますよ~。

その中で僕がセッターとして関わらせていただいているコンペをご紹介します。

まず9月12日に福井県立クライミングセンターで行われる

Fukui Cup 2010

今回は千葉国体でもセットをする予定の立木セッターもセットします。

締切りは過ぎてますが、まだ応募可能という事なので滅多にないリードコンペに参加してみてはいかがですか?

続いて9月23日に松本のEdge and Sofa で開催される

EDGE AND SOFA BOULDERING SESSION

3人一組のチーム戦でルールもユニークなのでどのチームが勝ってもおかしくないコンペになりそうですよ!

しかもなんと賞金まで用意されています!

セッターは飯山セッターに遠藤由加セッターと女性にもやさしい(?)課題になりそうです。

そして今年もやってきたBLOC 2010

去年は多くの方に参加していただいてありがとうございます。

今年の初戦は9月26日にロッククラフト川越で行われます。

早くも定員がいっぱいになりつつあるようですが、女子カテゴリーはまだ余裕がありそうですよ。

こんな感じで「イチオシ」なコンペが目白押しな9月。ぜひぜひみなさんのご参加をお待ちしています!

ちなみに東海地方では「イチオシ」とは言わずにこう言うらしいですよ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Photo

|

« RED BULLER | トップページ | 久々の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/36614027

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ月間:

« RED BULLER | トップページ | 久々の »