« コンペ月間 | トップページ | 活力屋 »

2010年10月27日 (水)

久々の

更新ですいません。

9月から10月にかけてちょいちょい忙しかったので更新ができないというより面倒くさくてしてませんでした。

しかしブログの更新でさえ面倒くさいと思う僕ですが、忙しくても一日に何回もブログを更新したりする人や、

他のSNS(MixiやFacebookなどなど)も頻繁に更新している人はスゴイなぁと思います。

そんな僕でもちょいちょい更新できるかも、と思ったのがTwitter。

といっても更新頻度は少ないですがほそぼそと続けられればと思ってます。

さて、10月ももう終了ですね。

コンペの秋?ということでいろんなところでコンペが開催されてますが11月20日に「FREEDOM」さんで開催される

「FREEDOM 1st Anniversary Competition 【ROKX CUP】」はおすすめですよ!

まずカテゴリーがファン、ミドル、オープンと幅広くしかも各カテゴリー予選、準決勝、決勝と3ラウンドあるという

登りごたえがある贅沢なコンペです。

また「ROKX」さんの10周年記念コンペなので賞品の方も期待できるかも?

申し込みは始まったばかりですがカテゴリーによってはすぐに定員がいっぱいになる可能性があるので、興味のあ

る方は早めの申込みを!

もちろん僕もセッターとして参加しますので、頑張って楽しい課題を作りたいと思っています!


あと、ここ一ヶ月の出来事を適当に写真で紹介します。


9

(鳥取名物牛骨ラーメンをもぐもぐ中の濱田くん。最近PRO-SETのお仕事を手伝ってもらっています。)

10

(とある自損事故の現場に遭遇。運転手は大丈夫だったんでしょうか・・・)

11

(国体セット中の一コマ。抜けなくなったボルトをグラインダーで切断する現在渡豪中のゲン。
これぐらい背中の筋肉が発達してないとボルトを切断することができないのです。←ウソ)

|

« コンペ月間 | トップページ | 活力屋 »

コメント

よかったらtwitterのアカウント教えてもらえませんか??

投稿: 千葉のクライマー | 2010年10月28日 (木) 00時35分

> 千葉のクライマー さん

そうですね、アカウント載せるの忘れてましたね。
アカウントはtourdeblocです。
よろしくお願いします。

投稿: おかのかん | 2010年10月28日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/37412147

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« コンペ月間 | トップページ | 活力屋 »