« 活力屋 | トップページ | 師走2 »

2010年12月19日 (日)

師走

またまた久々の更新ですいません。

11月末からお仕事の合間にボルネオ島に行ってきました。

完全プライベートでクライミングシューズすら持って行きませんでした。

たまには南の島でのんびりするか~と思って行ったのですが、貧乏性な性格のせいか、ホテルのプールサイドでゆっくり本を読みながらみたいなバカンスの過ごし方はもちろんしないで、毎日慌ただしく観光してました。

おかげで少し風邪をひいてしまいその後のお仕事少しつらかったです。

しかしボルネオのキナバル山はかっちょよかったな~。いつかは登ってみたいかも。

1

今は羽田からボルネオ直行便があるので日本からアクセスしやすい4000メートル峰でしょうね。

そういえばこないだ宮崎に行く飛行機の中で藤岡弘に会いました。

いや~濃かったです。オーラ出まくりでした。


93a189aa8do81e8d878fb6jj


さて年内にもう一回ぐらいブログ更新したいな~。

出来れば岩場ネタで・・・

|

« 活力屋 | トップページ | 師走2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/38137824

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 活力屋 | トップページ | 師走2 »