« 池田 学 展 | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年2月14日 (月)

spring competition season

寒い日が続きますが春に向けて続々とコンペの開催が予定されてますね~。

僕がお手伝いするこれから開催されるコンペを少しご紹介します。

まず来週はあのBase Camp でオープニングコンペが開催されますよ!

参加者は数百名超えとも言われていて、ジムでは最大級のコンペになることは間違いないでしょう!

もちろん平山大先生もセッターとして気合入ってます。

締切りはもう過ぎっちゃったみたいですが見学だけでも見に来る価値ありますよ~。

そして2月最終週には長崎でボルダリングジャパンカップが開催されます!

世界で活躍する選手のガチバトルが繰り広げられます!

参加者もかなり集まっているみたいで、そのまま九州のボルダーツアーになだれ込む選手も多いみたいです。

僕も時間の許す限り岩に触りたいな~(セットで疲れ果ててなければ・・・)


そして3月21日には松本のE&Sでボルダリングセッションが開催!

ゲストセッターはなんと大ちゃん!

僕もどんな課題ができるのか今から興味津々です!

高速で関東からもサクっと行けちゃうE&S。

早めに予定を空けておきましょう!

 
さてさてここからはまったくもって前の話題と関係ないですが最近食べたうまいもんを紹介(笑)


2


3

4


6


7

8


|

« 池田 学 展 | トップページ | お久しぶりです。 »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/38860800

この記事へのトラックバック一覧です: spring competition season :

« 池田 学 展 | トップページ | お久しぶりです。 »