« お久しぶりです。 | トップページ | ジャンダルムボルダリングコンペ »

2011年4月16日 (土)

LA SPORTIVA

今年も引き続きLA SPORTIVAのサポートを受けることになりました。

もうかれこれ10年近くスポルティバを愛用しています。

バイパーから始まり、コブラ、ミウラー、ソリューションとすばらしいシューズたちが僕のクライミングを支えてきてくれました。

僕がスポルティバのシューズを履き続けている理由は、常に「生きたアイディア」をシューズに盛りこんでいるところです。

「アイデア」が「使える」ものでなくては意味がありません。

これからも「Innovation with passion」の名のもとに、すばらしくワクワクさせてくれるシューズを世に送り出してくれることでしょう。


思い入れのあるシューズはなかなか捨てられません

Img_4304


|

« お久しぶりです。 | トップページ | ジャンダルムボルダリングコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/39635260

この記事へのトラックバック一覧です: LA SPORTIVA:

« お久しぶりです。 | トップページ | ジャンダルムボルダリングコンペ »