« LA SPORTIVA | トップページ | KEEP ON CLIMB PROJECT »

2011年4月18日 (月)

ジャンダルムボルダリングコンペ

4月23日の土曜日にいわきのジャンダルムさんでボルダリングコンペが開催されます。

震災の復興に向けてがんばっているいわき市を応援する意味も込めて、多くの参加者の方をお待ちしています。

PRO-SETからは松島アキトがセッターとしてお伺いします。

僕も今当日顔を出せるようスケジュールを調整中です。
残念ながら調整付きませんでした。すいません

今回のセッションはチャリティーも兼ねていて、またチャリティーオークションも開催されますよ~。

僕もかなりのレアアイテムを出品させていただきます。

その商品は当日その場で発表させていただきますが普通には手に入らないブツです!

お楽しみに!

|

« LA SPORTIVA | トップページ | KEEP ON CLIMB PROJECT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/39651419

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンダルムボルダリングコンペ:

« LA SPORTIVA | トップページ | KEEP ON CLIMB PROJECT »