« メガネ男子 | トップページ | 恵那え〜なぁ »

2011年6月16日 (木)

PRO-MAP

先日Tウォール東村山店の洞窟エリアのホールド換えをして、その課題マップの作製をお願いしていたのですがそれが出来上がりました。

_1_1

ルーフのマップでこんなに見やすいのは初めてです!まさにPRO-MAP!(笑)

Photo
(こちらは大壁右のマップ)

ルーフの課題マップでお悩みのジムのオーナーさん、PRO-SETにご用命ください(冗談です)

これで洞窟エリアの課題もどんどん増えるでしょう!

Hさん、Kさんありがとうございます !

(ブログ掲載のためサイズ小さくしてますが、元データーは本当にきれいです!)

|

« メガネ男子 | トップページ | 恵那え〜なぁ »

CLIMBING」カテゴリの記事

コメント

びっくり!
岡野プロが唸ってくれるだろうなとは思ってましたけど。
まじでセールスしていただいてもやっちゃいますよ私的には。(笑い)H山さんは…遠くの出張写真撮影は無理かもしれませんが。

投稿: kの | 2011年6月16日 (木) 19時15分

まっこつ、プロの仕事ですわあ。
で、プロの3級は明日に。

投稿: 岩 | 2011年6月16日 (木) 19時46分

いつも楽しい課題ありがとうございます。あ、ほんとに載ってますね(笑)。実写版洞窟マップは出来てみるとちょっと面白いですよね。いい感じに写真を組んでくれたkさんに感謝です。洞窟マップ読むのが苦手な方にもどんどんファイル課題にトライするきっかけになってほしいなぁと思ってます。というわけで、また楽しい課題作りにきて下さいませ。

投稿: H | 2011年6月16日 (木) 23時41分

Kのさん
いや~びっくりしました!データをもらってしばらく眺めてましたよ(笑)端っこの方の歪みが出るところの小さなホールドでもメーカー分かっちゃいますもんね。今度は錦糸町のルーフのセットも控えてますからぜひともまたHKコンビでお願いします!

岩さん
ほんにプロの仕事どすな~。
僕も岩さんに唸ってもらえるようなプロの仕事できるようがんばります!

H山さん
あのルーフを影を残さず綺麗に撮れるのは流石プロですね!いつも暗いルーフがマップだと眩しく見えますよ(笑)僕もそんなマップにも負けないぐらいキラリと光る課題を作くんなきゃですね!ぜひまた次もお願いします!

投稿: おかのかん | 2011年6月17日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85263/40421540

この記事へのトラックバック一覧です: PRO-MAP:

« メガネ男子 | トップページ | 恵那え〜なぁ »