« 2011年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2011年9月27日 (火)

恵那え〜なぁ

久々の更新がふざけたタイトルですいません。

明日からの山口国体のセットのために今晩から山口入りしております。

いい仕事をして国体を盛り上げられればと思っています。

で、久々にブログを更新したのは恵那に行ってきたからです。

メンツはアキトと、兄か弟のどっちか忘れましたが最凶軍団ツインズの一人ヤナコウくんと、とある事情から中央道経由で恵那入りされているTさん。

実に半年ぶりの外岩なので目標は決めずにヤナコウくんが勧める、

「みんな一撃しましたけどね。」

という初段からスタート・・・

なんとか意地でフラッシュして次の初段へ。

これまた素晴らしい岩。

アキトは「ぴょん」と一撃したのだが、老獪な技を見せつけてやろうと試行錯誤した結果、

「ぴょん」とムーブを決めて登りました。

もちろんアキトに、

「ほらこのムーブじゃないですかぁ」

と言われたのは言うまでもなく・・・

で、なんとかという4段がある岩へ。

そこの初段の出だしに苦労するもなんとかゲット。

アキトは隣の3段を「ぴょーん」と登ってました。

流石。


P1050788_2


最後に1級の「イルカ」という課題を登って終了〜。

いや、やっぱり岩はあれですね、楽しいですね、楽しすぎますね。

夕ごはんは恵那インター近くの量が半端ないと有名な中華料理屋で。

定食をもちろん問題なく完食。(クライマーとしては問題・・・)

とにかく楽しかった!だからブログ更新しました!

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2013年1月 »